新着■天然ゾイサイト 2.99ct 【非加熱】 マルチカラー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも天気が良くキリっと冬らしい一日でした♪

元旦もこんな感じだったような気がします。

1月1日はお昼頃までコロコロと寝正月をしてから初詣に行くことにしました。

↓ここに行こうと決めていた赤坂の日枝神社、キレイで思わずパシャリ♪

元旦はやっぱり混んでました~(;´∀`)

よく考えたら都内で元旦に詣でるのは初かもしれません、都会って人が多いいなぁ

本殿が遠いい~↓

参拝が終わって、せっかくだからとお守りやおみくじを頂いて帰ろうとしたら、そちらもすごい長蛇の列!

ヒエェ~Σ(゚Д゚;)

と、慄いていましたが腹をくくって寒空の下並ぶことしばらく、日も暮れた頃にお守りを頂いて、残念ながらおみくじは終了していたので次の機会にしました。

↓15時頃に境内に着いたはずなのに帰る事にはこの暗さ、でもライトアップ綺麗でした(*´ω`*)

さあ帰るぞ、階段を下っているときにふと下を見るとビル群の真ん中に鳥居が見えてなんだか不思議な気分になりました。

どうせなら職場の近くの神社が良いや、と思ってここにしましたが良い初詣だったと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 2.99ct 【非加熱】 マルチカラー

美しいグリーンブルーとバイオレットブルーがキラキラと混ざり合う魅惑の一石

自然のままの色合いが実に魅力的なマルチカラーゾイサイトです。

サイズはほぼ3カラットとしっかりあって見応えのある大きさにウットリ見惚れてしまいます(*´▽`*)

味わい深く惹き込まれる魅惑のゾイサイト、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/