新着■天然パパラチャサファイア 0.47ct 【美発色】 マダガスカル 鑑別付 

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と冬場に戻ったような寒さが際立つ一日でした。

でも植物は春らしく花をつけたりと生き生きしてます。

今日の朝、近所の梅の木から鳥の鳴き声が聞こえてきて、よく見たらウグイスが2匹、枝の間をぴょこぴょこと跳ね回ってました。

なんだか春を絵に描いたような光景に思わずスマホを向けましたが、残念ながら素早過ぎで写せませんでした(;´∀`)

ホケキョッて声が可愛らしかったです♪

うーん、時間があればもっと粘れたのですが、残念ながら電車の時間が迫っていたので梅の木を後にしました。

またウグイス来てくれないかな~なんて(笑)

そんな春めいたお話の後は、春めいた新着商品をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.47ct 【美発色】 マダガスカル 鑑別付

ご覧下さい!この美しいパパラチャピンク♪♪

遠目からでも素晴らしい美発色が存在感を主張する人気のパパラチャサファイアです。

キラッと輝く0.47ctのオーバルカットでピンクみが強く鮮やかな色乗りが惚れ惚れする程可愛らしい(*´▽`*)

ここまでバランスの良い美発色ピースは意外と出会う機会が少ないです。

ジュエリーにもピッタリなマダガスカル産パパラチャサファイア

可愛さ満点の美発色!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ(^^)/