新着■天然オレゴンサンストーン 1.87ct 【マルチグリーン】 ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

3月に入ってもうすぐ1週間、春らしいくなってきたかと思いきや今日はちょっと冬が帰ってきましたね(;´∀`)

朝のニュースで明後日は雪が降るかもと言っていましたが、どうなるころやら~

あ、でも昨日の夜の帰り道、近所の梅の木が美しく咲いていました。

ちょっと夜だったのと、今日の朝は雨だったのでこんな写真しかありませんが↓

丁度一カ月前の大雪の時はこんな感じ↓に雪が積もっていたのに(笑)

少しずつ春らしさは感じられますね♪

皆様も寒さにはお気をつけて、暖かくお過ごしくださいませ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オレゴンサンストーン 1.87ct 【マルチグリーン】 ラブラドライト

しっとりとシックなグリーンとブラウニッシュオレンジが混ざり合ったアースカラーのピースです。

一見すると落ち着いた印象ですが、ふわりと優しい照り感と濃厚なお色味が味わい深い雰囲気です♪

直径8.1mmのラウンドカットでオレンジをグリーンで挟み込んだような配色が目を惹きます。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/