新着■天然オレゴンサンストーン 6.89ct 【華麗なインクル&美カット】ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け火曜日!日・月曜日は天気がよくて春らしくなってきたと思いきや、今日はまた冬に戻ったような気がします。

そういえば日曜日は3月3日のひな祭りだったんですね~ちょっと最近のお気に入りスポットの日本橋丸善に立ち寄った際にずっと雛祭りの曲が流れていて、思わず口ずさんでみたりとちょっと洗脳されそうでした(笑)

丸善に立ち寄ったら不思議と食べたくなるハヤシライス、この日はオムハヤシにしました♪

本屋さんが好きなのに最近は電子書籍の普及にともない減ってきています。

少し寂しいなぁと思っていましたが、ちょっと足を延ばして大きな書店に立ち寄るのも気分転換になって良いですね(*‘ω‘ *)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オレゴンサンストーン 6.89ct 【華麗なインクル&美カット】ラブラドライト

ご覧下さいこの美しいオレゴンサンストーン!!

7カラット近いしっかりとしたサイズ感で洗練されたシャープなカットからの輝きは必見♪

スッキリと澄み渡る部分と絹の様な滑らかな光沢のインクルージョンとのコントラストは見惚れる程に素晴らしい(*^^)v

本当にどこから見ても魅力的な高品質オレゴンサンストーンです♪

ここまでのサイズ感で質の高いピースも滅多に御座いませんので、この機会に是非ご検討下さいませ!

凄くキレイでよぉ(^^)/