新着◇天然サファイア 0.65ct 【マルチブルー】 モンタナ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので3月に突入!明日はひな祭りですね。

子供の頃は雛人形出すのが楽しみでした(*´▽`*)

備え付けの小さな扇子や太刀などの小物が可愛らしくて玩具にしたりして(笑)

お話は変わりますが、今日昼食の後におやつを買おうとコンビニ(ナチュラルローソン)へ行ったらこんなの見つけました↓

凄い可愛らしい猫ちゃん!!

小さな手でティーカップを持ったドレス姿の猫ちゃんがとっても好みでした(≧▽≦)

どうやら生チョコレートみたいでビター・塩キャラメル・ラズベリーの3種類、一個で我慢しようとしましたがパッケージの魔力にやられて2種類買っちゃいました(笑)

味もコンビニスイーツとは思えない位に美味しくて良い買い物~(*´▽`*)

パクパクと口に入れちゃうので食べ過ぎには注意です!

でもこれはリピート決定!来週も買っちゃおうかな~なんて♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

天然サファイア 0.65ct 【マルチブルー】 モンタナ

色味が複雑に混ざり込んだモンタナ産マルチカラーサファイア

キラッと輝く直径5.1mmのラウンドカットで味わい深い色味が魅力的♪

ブルーベースにチラッとイエローを感じるエレガントなマルチカラー

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/