新着■天然パパラチャサファイア 0.43ct 【マダガスカル】 中宝鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日よりも更に暑くてビックリです(^^;)

もうすっかり夏ですね~(まだ梅雨も来てないけど

ちょっと涼し気な話題として、実家から帰省中の荷物を送ってもらい週末に受け取りました。

その中の余ったスペースに庭で採ったミントとレモンバームを入れて貰ってたので早速活用しました。

青々として涼し気♪

ミントはチーズケーキを作った際に出たレモンの絞り残しと一緒に炭酸水に漬け込んでソーダに、レモンバームは緑茶と冷水に漬け込んでお茶にしました♪

爽やかなミントレモンソーダが暑さにしみます(≧▽≦)

気分だけでも爽やかになりました♪

残りのは水差しにさしてチマチマ使おうと思います!

まだ明日も暑いそうなので、皆様も熱中症にはお気をつけて~

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

■天然パパラチャサファイア 0.43ct 【マダガスカル】 中宝鑑別付

華やかで美しいパパラチャサファイアが登場!!

キラキラと輝く0.43ctのペアシェイプカットはオレンジとピンクのバランスが絶妙で魅力的な発色♪

可憐な色味は存在感もしっかりとあってジュエリーにおススメ(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/