新着■天然トルマリン 0.58ct 【美発色・グリーンブルー】 ナイジェリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日も暑いですねぇ(;´∀`)

最高気温30度って5月の気温じゃないですよね(´Д⊂ヽ

昨日なんて昼食後、暑さに耐えかねて上島珈琲で冷たいラテ頼んじゃいました(笑)

ボリュームたっぷりの生キャラメルラテ~♪

キンキンに冷えた金属カップで最後まで冷たく頂きました。

Lサイズにしたのは食後としてはちょっと判断ミスでしたが(;´∀`)

もう冷たいモノが美味しくなっていっちゃいます!

そんな今日の新着は見ているだけで爽やかな気持ちになるブルーグリーンカラー♪

昨日のブログネタ(ミント)とぴったりだったのにタイミングが合いませんでした(苦笑)

それでは今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.58ct 【美発色・グリーンブルー】 ナイジェリア

ブルーとグリーンの絶妙なバランスが美しいこちらのトルマリン

美発色と呼ぶのに相応しい色合いが実に魅力的なピースです♪

見れば見る程に清々しい色彩、ミントグリーンと呼ぶべきかシーグリーンと呼ぶべきかとても迷います(笑)

0.58ctの実際のサイズ以上に強い吸引力のあるこちらはジュエリーにしても素敵ですね!

キラキラ輝く透明度の高い良質なクッションカットが素晴らしい(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪