新着■天然ダイヤモンド 0.254ct 【D VVS2 ハートシェイプ】 中宝ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わり過ぎるくらい天気が崩れましたね~(;´∀`)

暑すぎてちょっと辟易していたので雨ですが心地よい気が致します。

それでは今日の小ネタはGWに立ち戻って帰省3日目のお話を少しご紹介(笑)

午前中に船に乗って因島に渡り、地元の友人と4年ぶりに会えました♪

なにせコロナ前最後の帰省は初日にインフルエンザに倒れ誰にも会わずに東京に戻ったものですから(;´∀`)

久しぶりにお好み焼き食べよ~と幼少期から通ってた馴染みのお好み焼き屋さんへ向かいました。

美味しくて帰る度に出来るだけ通っていたので♪

でもここで予想外の出来事、悲しいことに帰省できなかった3年半の間にお店が・・・・・・・・

予約しなければ食べられない人気店になってました!!

あ、悲しいのはこの時食べられなかった事で繁盛しているのはとても良いことです(念の為)

GWやお盆正月等でなければそこまで混んでいないそうですが、昔はいつでも食べれたのに(´Д⊂ヽ

気を取り直して同じく行きつけだった町中華にいってランチ♪

食べなれたスープの味が染みわたります(*^^)v

何種類かシェアしながら話に花を咲かせます。

そしてあっという間に帰りの船の時間、相変わらずサイクリングの観光客があちらこちらに♪

そんなこんなで3日目も楽しく過ごすことが出来ました。

島に戻ってからも細々とした出来事があったのでそれはまた後日♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ダイヤモンド 0.254ct 【D VVS2 ハートシェイプ】 中宝ソ付

無色透明Dカラーのダイヤモンド♪

キラキラと純粋で美しい輝きに目が離せない一石です!

やや横広のハートシェイプは愛嬌があってとても可愛らしい(*^^)v

クラリティもVVS2と高品質なピースです。

エレガントに煌めく0.254ctのハートシェイプダイヤモンド

上質なダイヤモンドをお探しの方は是非ご検討下さいませ♪

とてもキレイですよぉ(^^)/