新着■天然パパラチャサファイア 0.40ct 【煌くラウンドカット】 中宝鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も暖かい良い天気♪

こんな可愛らしいおやつを見つけて買っちゃいました♪

色んな味の大福~この写真じゃ大きさが分かり難いですかね?

見てくださいこのプチサイズの大福!!

一口でパクリですよ♪

でもちゃんとモチッとした食感と中の餡の味がして美味しい(*´▽`*)

色んな味があるから飽きません♪

そうそう、今日の新着も丸くて可愛らしいんですよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.40ct 【煌くラウンドカット】 中宝鑑別付

キラキラ輝くパパラチャサファイア♪

とても色合いが可愛らしくて輝きの良いラウンドカット!

魅力的で上質なピースです。

中央宝石研究所鑑別書もお付けしております♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/