新着■天然ベニトアイト 0.17ct 【上質ラウンド】 良色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

小春日和な今日この頃♪

しかし昨日は帰宅途中でいきなり雨が降り出してビックリしましたΣ(゚Д゚)

晴れてたから傘持って行かなかったんですが、いくら日中天気でも油断できませんね(汗)

そういえば先週の早朝出勤前に桜を見に行ったときに不忍池に可愛らしいカモ?が居たんです。

上野はパンダみたいにカモも白黒なのかと一瞬変な事考えてしまいました(笑)

遠目ではスイスイと動いている様に見えましたが、近くに来たら足を凄いスピードで

動かしているのが見えてちょっと笑ってしまいました(*´▽`*)

ぷかぷかゆったりと浮かんでいる様に見えて実は結構パワフル♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.17ct 【上質ラウンド】 良色

美しいパープリッシュブルーがキラキラと煌く魅力的なベニトアイト

ここまでキレイな色乗りのラウンドも中々出会えません♪

0.17カラットと小粒ながらも魅力的に煌いてサイズ以上に存在感が御座います。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/