新着■天然バナジウムクリソベリル 0.86ct 【ミント・UV蛍光】 オーバル 日独ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日インスタントのタピオカドリンクの話をとり上げましたが、帰宅途中にマーケットによって買い出しのついでに抹茶味買いたいと思って見たら、朝あった場所にありませんでした。

あれ?あんなに沢山あったのに、売り場が変わったのかな?と思って店員さんに聞いてみたら『特売品で現品限りだったんですが、全部一人のお客様が買って行かれました』

Σ(゚Д゚)!?

タピオカブーム恐るべし、まぁとても安かったですし沢山買いたくなりますね(;´∀`)

気長にまた入荷するのを楽しみに待ちます♪

案外違うマーケットで見かけるかもしれませんし(笑)

変わりと言ってはなんですが(?)

コンビニで美味しそうなチーズスフレがあったので買ってしまいました(/・ω・)/

桜の模様がとてもキュート♪

写真だと大きさがちょっとわかりづらいですが、結構な大きさ(笑)

流石に一度に食べきれなかったので半分にしましたがスフレとレアの二層になっていて飽きがこずに美味しかったです♪

桜も散ってしまいましたねぇ(´ー`)

でも春は他にも花々がキレイに咲いているのでそのうち探しに近場の運動公園にでも行ってみましょうかね~早朝散歩で(笑)

そうそう、当店で新しい企画を始めました♪

ジェムパス

こちらのパスをご購入頂くととてもお得な特典が目白押しです♪

この機会に是非チェックして見て下さいませ!

詳しい内容は此方から~GEM PASSPORT

それでは最後にお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バナジウムクリソベリル 0.86ct 【ミント・UV蛍光】 オーバル 日独ソ付

こちらも春めいた若葉の色味が美しいバナジウムクリソベリル♪

キレイな照り感と爽やかなグリーンが魅力的です!

バナジウムを含んだ希少なクリソベリルはUVライトで鮮やかな蛍光反応をご覧いただけます。

凄い変化ですね(*´▽`*)

コレクションとしてもジュエリーとしてもお勧めな魅力的なクリソベリル

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/