新着■天然トルマリン 2.40ct 【爽やかミントグリーン】 ナイジェリア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝は仄かにヒンヤリとしておりましたが、日中は春の陽気でしたね♪

そうそう先日、近所のスーパーでこんな商品売ってました↓

お値段特別価格で108円~(実話)

え?お湯を入れるだけでタピオカミルクティーが出来るの?という好奇心で買ってみました♪

中を開けてみると乾燥タピオカと粉末状のミルクティーの素、ストローが入っておりました。

まず袋の中身を全部カップに入れて~

ホットの場合はカップの上の線までお湯、アイスは下の線までお湯を入れて5分待つ※アイスはその後氷を上の線まで入れるそうです。

カップの黒いシートは外せるみたいなので取って見たら

おぉ、タピオカドリンクのカップらしい(*´▽`*)

ホントはアイスを飲みたかったのですが、社内に氷が無いことに気づいてホットにしました(←気付くのが遅すぎる…)

そして出来上がりがこちら~味は思ったよりも甘みが少なくて飲みやすく108円としては結構お得だと思いました。

タピオカが無味だったのがちょっと残念(;´∀`)お店のモノは黒糖に付け込んでいたりしているので当たり前なんですが(笑)

なんだかんだで自分で作るのが楽しかったので良かったです!

抹茶味もあったのでそちらも試してみたい♪

あ、また話が長くなってしまったので、そろそろこの辺で

次は新着をご紹介です!!

■天然トルマリン 2.40ct 【爽やかミントグリーン】 ナイジェリア

美しいミントカラーがキラキラ輝くこちらのピース

爽やかな美発色がエレガントに煌きます♪

2.4カラットとサイズも適度にあって良質なトルマリン!

カラーバリエーション豊富なトルマリンでも意外にこのミント系は少ないんですよね(*´▽`*)

透明感のあるオーバルカットでジュエリー加工にもお勧め♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/