新着■天然ゾイサイト 1.69ct 【清楚な藤色】 輝くトリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日!!

暖かい春の陽気の中今週も頑張ります♪

本日は先週に引き続き出勤前の早朝散歩についてご紹介~

今度は職場近くの六本木ミッドタウンに朝早く起きて桜を見に行ってきました!

この日はそこまで風が強く無くてゆっくりと桜が見れましたよ♪

ひと気が殆ど無くて桜並木を独り占めしているような気分でした♪

木漏れ日が良い雰囲気です(*´ω`)

そして桜だけじゃなくて広い芝生の緑が春めいてキレイでした♪

こんな芝生を見ると思わず転がり回りたくなりますね!(←私だけかな(;・∀・)?)

こんな感じでミッドタウン周辺を一通り歩き回っても出勤時間まで結構余裕があったので、あんまり早く出勤するのもどうかと思って、どうしようかなぁと考えてたんですが

あれ?なんだかお腹空いたΣ(゚Д゚)

この時に、そういえばヨーグルトだけで朝食らしいものを食べていないのを思い出しまして(笑)

速足で近場のカフェ付ベーカリーにGO

軽めのモノにしようと思ってたのに焼き立てのパニーニとホットドックを見るともうダメでした(´・ω・)ショクヨクニワカテナイ

そしてガッツリした朝食をサラッと平らげて出勤~♪

早起きすると当たり前ですが一日が長く感じますね(笑)

それではお話が長くなて参りましたのでこのあたりで今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 1.69ct 【清楚な藤色】 輝くトリリアント

美しい藤色の煌きが実に上品で高貴さすらも感じるこちらのゾイサイト

タンザナイトの青みの強いパープリッシュブルーとはまた違う、紫主体の品の良い色合いです。

どこか和の雰囲気を持った発色が、トリリアントカットによってキラキラと強く煌いて素晴らしいです!

正に藤紫といった様相、この上品さは是非直に見て頂きたいですね♪

この機会にご堪能下さいませ(・v・)/~~~