新着■天然ユークレース 2.17ct 【TOPジェム】 希少 中宝研鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くてとても気持ちの良い一日でしたね♪

そうそう頑張って早起きして上野公園の桜を見に行ってきました!

通勤途中にあるので電車を途中下車して速足!!

とてもキレイな桜が咲いているのに人は少なくてスイスイ歩いて行けました(*^^)v

メイン通りには行かずに不忍池をぐるりと一周コース♪

晴れ渡る青空に桜が映えます♪

ビルと桜のコントラスト♪

池には沢山の水鳥が居てさえずる鳴き声が響き渡っておりました。

遠目にはスカイツリーが見えたり♪

約30分位でしたが中々楽しかったです♪

久々に外に出た~って気分(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも素敵な春色です♪

■天然ユークレース 2.17ct 【TOPジェム】 希少 中宝研鑑別付

ブログを書いている間にご購入頂きましたこちらのピース♪

美しいミントカラーが輝くユークレース

インクルが殆ど無い宝石質のピースはとても珍しくここまでのルースは滅多に出会えません!

末永く楽しんで頂けましたら幸いです(^^)