新着■天然パパラチャサファイア 0.36ct 【非加熱】 マダガスカル GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも晴天でスッキリとした天気でしたね♪

気が付けば1月も中旬、新春と言いながらもまだまだ寒さが続きます。

でも街中のディスプレイとか商品とかちょっと春めいたものも出てきましたね。

先日パステルってケーキ屋さんの前を通ったらびっしりヒヨコが居ました。

一個ずつなら可愛いですけど並ぶとちょっとインパクトありますね(笑)

美味しそう!!って思ったのですが、まだ予定があったので持ち歩けないなぁ(>_<)とこの日は購入を断念しました。

近いうちに買いに行こうと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.36ct 【非加熱】 マダガスカル GIA

美しいオレンジピンクが輝くパパラチャサファイア

非加熱無処理のナチュラルカラー♪

ふわっと優しく明るい色味がとても魅力的です!!

ジュエリーにもお勧めな良質で照りの良いラウンドカット、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/