新着■天然ダイヤモンド 0.31ct 【F IF ボツワナ産】 GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて寒いながらもスッキリと晴れた天気でした♪

ランチタイムは週一位で行くニュージーランドカフェ、ラム肉のサンドイッチ食べようと思ったら残念ながら品切れ(>_<)

代わりに初めてチーズドック頼んでみました!

そして来たのがこちら~(●´ω`●)

すっっごくチーズが溢れてます(笑)

一見すると殆ど溢れ出て見えますが、あくまでもソースじゃなくてチーズなので端をペラっとめくってソーセージの上に全部乗せられました。

肉厚のソーセージとたっぷりのチーズがとてもボリューミー♪

でもチーズは塩分控えめでしょっぱ過ぎずにしつこくもありませんでした。

とても美味しかったのでこれからはこちらも時々食べようと思います♪

チーズドックの後はホワイトフラットをチビチビ飲んでまったり~♪

午後からの活力はやっぱり昼食ですね!

ハッΣ(゚Д゚)

また、今年も食べログになってしまった・・・・////(/ω\)イマサラ~

それではソロソロ話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■天然ダイヤモンド 0.31ct 【F IF ボツワナ産】 GIA鑑別付

ボツワナ産のクリーンで美しいダイヤモンドが登場です!!

IFクラス、透明度抜群でキラキラの輝きがご覧頂ける高品質エメラルドカット♪

それにしてもダイヤモンドのご紹介で産地を乗せたのは初めてです(笑)

鑑別書にもしっかりと記載されておりますのでコレクションにもおススメです(*´▽`*)

もちろんジュエリーにもピッタリな素晴らしいダイヤモンド

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/