新着■天然バイカラーサファイア 0.55ct 【ブルー&ピンク】 非加熱

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので気が付けば1月も折り返し地点、あっという間ですね~

そうそう先日有楽町ルミネ前を歩いていたらこんな広告を見かけました。

ルミネの上層階にプラネタリウムが出来たのは知っていましたが、併設されたカフェがあるらしくこの宇宙的なお菓子が気になりました(笑)

ちょっと時間があったので9階までエレベーターで上がってキョロキョロ探したらカフェの看板発見

食べたかったパフェが売り切れていたのでネビュラソフトクリームなるものを注文

↓こんなの来ました(笑)

思ったより原色系のドリーマーな見た目でしたが、紫芋味のソフトと周りの綿飴がおいしかった♪

この味だったらまた食べたいです(*´▽`*)

もっと時間があったらプラネタリウムも見たかったのですが~次回行ってみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラーサファイア 0.55ct 【ブルー&ピンク】 非加熱

クッキリ分かれたバイカラーが可愛らしい♪

ブルーとピンクが良いコントラスト(*´▽`*)

微細なインクルは肉眼では目立ちません!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/