新着■天然エメラルド 0.56ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨が降って寒い一日でした~(+_+)

気が付けば成人の日も過ぎで1月中旬に入りました。

私的にはまだちょっとお正月ムードが抜けきりませんね(笑)

数日前に、そういえば今年寅年じゃないっΣ(゚Д゚)!って唐突に思い当たって去年購入した虎の絵を目立つ場所に架け替えました♪

特に干支とか関係なく(自分の干支でもないし)、迫力があって気に入ったのでコレクションしたのですが、飾って良かったなぁと思います♪

この他にもライオンと狼と豹の絵が御座います(肉食動物コレクション(笑))

それもまたいつかご紹介しますね~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.56ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA

透明度が高く素晴らしい輝きのエメラルド♪

ジュエリーにもお勧めな素晴らしい一石です。

ここまでクリアなエメラルドも滅多に見かけません(*^-^*)

しかも希少なノンオイルのピース!!

キラキラと輝くペアシェイプカットで明るいエメラルドグリーンの魅力をご堪能下さいませ(^^)/