新着■天然パパラチャサファイア 0.35ct 【美発色】 マダガスカル 中宝鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

最近外出していなかったせいか、今桜の時期真っ盛りだというのに全然実感なかったです(;・∀・)

そのうちひと気のない時間帯にどこかで桜が見れたらいいんですが(>_<)

そうそう、桜の時期ならではのお菓子なら食べました(笑)

近所のベーカリーで販売していた桜の塩漬けが乗ったダックワース

チェリー味の洋酒を使っているそうでとても上品な味でしたよ♪※上のモノを全部買って食べたわけではありません。

甘い中に桜の塩漬けの塩っ気が効いているのがまた中々(*^^)v

ピンク色が可愛らしいです♪

はっ!!なんだか食べログみたいに長くなってしまいました(汗)

お話変わってこちらの春色新着をご紹介~

■天然パパラチャサファイア 0.35ct 【美発色】 マダガスカル 中宝鑑別付

とてもカラーバランスが良いパパラチャサファイアが登場♪

ピンクみが強く一目で可愛らしさが伝わってくる魅力的な美発色!

拡大画像ではインクルが散在しておりますが、肉眼ではまず気にならない位です。

オレンジみを噛んだこの可憐なピンクカラーはパパラチャならではですね(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/