新着■天然トルマリン 6.85ct 【極上アイスブルー】 トップ品質 ナミビア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くてとても暖かかったですね~もう冬物コートは卒業です多分(笑)

そうそう先日上野周辺を彷徨っていた時にマルイの地下で無添加な食材を使用したクレープのお店を見つけて美味しそうだったのでつい買ってしまいました(*´▽`*)

目の前で焼き上げるクレープ、クリームは豆乳と牛乳を選べるようでした。

店名はナチュラルクレープらしいです。

全然美味しそうに撮影できなかったのですが、縁のパリパリとした生地とクリームがとても美味しかったです♪

イチゴも結構入っていた(^^)

や~イチゴを食べると春って気分になりますね♪←ただの食いしん坊

同じフロアに美味しそうなパンケーキ屋さんが入っていたのでそこも気になります。

そのうちまた行ってみよう(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

新着も春めいた色味ですよ~

■天然トルマリン 6.85ct 【極上アイスブルー】 トップ品質 ナミビア

キラッキラの素晴らしい煌き!!

洗練されたカットによる極上の美しさをご覧いただけるこちらのピース

アイスブルーの爽快感あふれる色合いに魅了されること間違いなし!

どこから見てもすごく綺麗です!!

ここまで大きいのにとてもクリーンで原石から質が別格だったのが良くわかりますね。

ここまでのクオリティのピースは滅多に出会えません♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/