今日から4月!棚卸の為、新着はお休みです♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

早いもので今日から4月となりました!

雨が降って気温も低いので春らしい天気とは言えませんがそのうちお花見行けたらいいなぁ

というか今日の朝頑張って5時に起きて、誰もいない内に桜見に行こうとしたんですが、空が白んできた時に天気が曇り&雨模様なのを見て断念しました(折角早起きしたのに…(´・ω・`)ショボン)

今日の雨で桜が散ってしまうか心配です~(;´∀`)

なんて呑気に考えつつ今日のお昼時にコンビニに寄ったのですが、こんなお菓子見つけました!

宝石らしいパッケージを見た瞬間、秒で手に取ってレジに向かいました(笑)

包み紙まで宝石らしいチロルチョコ~とても心くすぐられます!

中はこんな感じのピンク色、中にフランボワーズの生チョコとドライイチゴが細かく入っていて甘酸っぱくてとても美味しかったです(*´ω`)

ルビーチョコレートは何度かブログでも書きましたが、この見た目がカカオそのままの色なのが不思議です♪

宝石な柄がとても好き~(/・ω・)/

と、長くなってしまいましたのでお話変わって今日の新着、は 棚卸なのでお休みでした。

なので丁度ルビーチョコレートの話が出たので在庫の中から本物のルビーをご紹介!!

天然ルビー 1.20ct 【ミャンマー】この紅必見! GIA鑑別付

美しいハートのルビーが魅惑的に輝くこちらのピース

1.2カラットの大き目なサイズでしかもハートシェイプなんで滅多に出会えません!

このサイズなら加工すればとてもジュエリー映えしますね~(*´ω`)

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/