新着■天然トルマリン 2.28ct 【青碧の圧倒的な美しさ】 極上ジェムクラス ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良く暑い日差しが戻ってきました(;´Д`)

日焼け止めを塗らねば~

そうそう最近職場近くにお気に入りの定食屋さんを見つけたのでチラッとご紹介♪

職場から歩いて1.2分の極近なのに裏手にあるせいか最近まで気がつかなったお店です(笑)

ここの甘辛ダレに絡めた唐揚げ定食がとてもグー(`・ω・´)b

大きな唐揚げがゴロゴロしていて味が染みているのにサックリしているのがまた良いです♪

他のメニューも気になっているので行く度に悩んでしまいます(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 2.28ct 【青碧の圧倒的な美しさ】 極上ジェムクラス ゴルコンダ

ご覧下さいこの極上の美発色!!

2カラットアップの大きくて存在感抜群のビューティフルトルマリン♪

ラウンドカットがキラリと輝く魅力あふれるピースです。

掲載後直ぐに販売終了となりましたが滅多にない美発色ですのでご紹介します(*^^)v

ゴルコンダ鉱山より産出された魅力あふれるトルマリン

また近い雰囲気のピースが入りましたら是非チェックしてみて下さい(^^)/