新着■天然アクアマリン 1.17ct 【非加熱サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日から6月第二週目♪

昼間は曇り空ながらも落ち着いた天気だったのに夕方から雨が降り出しました。

本日雨降るなんて聞いてないのですが~(>_<)シラベテナイダケ

それはさておき、いつも整理券待ちで買えなかったハリーポッターカフェのテイクアウトドリンクが買えたので載せちゃいます♪

ランチの後にカフェの前を通りがかったら、いつもは整理券配布中の表示が【直ぐに購入頂けます】になっていたので思わず足を止めました(笑)

ちょっと悩んだ末、4寮の各ボトルの中でグリフィンドールを選びました。

付属のチャームをつけるとこんな感じ♪

裏側には寮の名前が書かれてます。

味はなんか懐かしいなぁと思ったら、子供の頃飲んだはちみつレモンジュースに似てました。

夏になると飲んでたなぁ~(*´ω`*)

入っているベリーの風味もありましたけど、レモンとはちみつの印象が強いですね。

飲み終わったボトルはまた使います~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.17ct 【非加熱サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

ご覧下さいこの澄みわたる透明度と素晴らしい色乗り!!

美しい煌めきを放つサンタマリアブルーが魅力的♪

1カラットアップの上質なペアシェイプカットが実に美しい(*^^)v

しかもサンタマリアでは滅多にない非加熱のナチュラルカラーです。

一般的なアクアブルーとは一線を画す素晴らしい色乗り

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/