新着■天然トルマリン 0.64ct 【美発色・ブルーグリーン】 ナイジェリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~昨日の豪雨は凄かった!!

屋外なのに高出力のシャワーが降り注いているかのようで、あそこまで強い雨は今まで殆ど経験がありません(;´・ω・)

今日も一日中雨かと思えば夕方には晴れ渡り、天気の変わりように驚きました(笑)

日・月曜の休日は晴れると良いのですが~(>_<)

先週末は新しいレシピを思いついたので、またチーズケーキを焼きました。

前回のは固さに納得がいかなかったので今回は生クリーム多めでついでにブルーベリー乗せ♪

焼き上がりは良い感じでした♪

横から見たらこんな感じ↓

柔らかさも丁度良い感じでした♪

一点アクセントに良いかなと乗せたブルーベリーがフレッシュなものを使ったせいか存在感が薄かったのが残念でした。

今度チーズケーキを焼くときはまた違った改良をしてみます♪

次はどんなものを作ろうかな~(≧▽≦)

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

天然トルマリン 0.64ct 【美発色・ブルーグリーン】 ナイジェリア

ご覧くださいこの美発色トルマリン!!

存在感抜群の爽やかなブルーグリーンがキラリと輝く0.64ctのクッションカット

初夏を思わせる爽快感溢れる色彩に惹き込まれてしまいます(*´▽`*)

瑞々しい煌めきをしっかりとご覧頂ける逸品!

一目で美しさが伝わってくる華やかなトルマリンです♪

サイズ的にもジュエリーにピッタリ(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

可愛らしいですよぉ♪