新着■天然トルマリン 1.58ct 【南海の美彩】 高品質 ナミビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はSUMMERSALE最終日です♪

や~あっという間に4日間経ちました!!

様々なお客様と楽しくお話させて頂き、貴重なお時間を頂きました。

暑い中お越し頂きました皆様に改めてお礼申し上げますm(_ _)m

それにしても今日は曇りな分、日差しは控えめですが湿度が高くてサウナに入っているみたいです(;´Д`)

こんな日は先週行った横須賀の海風が恋しくなります~

暑かったけど、午前中は風が爽やかだったなぁ(*´▽`*)

何度も言っちゃいますが、ランチの渡り蟹パスタがスッッッゴク美味しかったです!

↓これ

食後は風通りの良い席でマッタリ♪

クリームチーズプリンが美味しかったです♪

もうちょっと涼しくなったらまたビーチコーミンに行きたいものです。

早く涼しくならないかな~(*^-^*)

そして今日の新着は海風に負けない爽やかなピースをご紹介です!!

■天然トルマリン 1.58ct 【南海の美彩】 高品質 ナミビア

見てくださいこの美発色!!

南国の海を思わせる青みがかったグリーンカラーが実に爽やかです♪

サイズも1.58ctと大きさのしっかりとあるクッションカット、見れば見る程に美しくて溜息がこぼれそう(*´▽`*)

爽快感のある美発色が輝く様子はたまりません♪

これは是非お手元でご堪能頂きたいです(*´▽`*)