新着■天然スフェーン 4.08ct 【強美輝】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

SUMMERSALEが無事終了しひと段落した週明けの水曜日です♪

休日ゆっくりとお休みさせて頂きました~

そうそう!やっと冷房が直ったんですよ!!?!

中の排水パイプが外れていたらしく、つなぎ直してもらいました。

これでもう、一人バケツリレーしなくてすみます(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなでテンションが高かった私はランチタイムに赤坂サカスに行ったのですが、ふとハリーポッターカフェを見ればテイクアウトコーナーで整理券配ってません。

あれ?っと思って店員さんに聞いてみたらテイクアウトが予約なしで頼めるようになってました!

やったー!と嬉しくなってとりあえずスコーンを4寮分(全種)を購入!!

選べる持ち帰り箱はグリーンがキレイな【スリザリン】にしました♪

こういうのついつい全種類欲しくなるんですよね・・・・

※イートインはまだ完全予約制でした。

寮によって味が違うそうで、ストロベリー(グリフィンドール)キウイ(スリザリン)オレンジ(ハッフルパフ)ブルーベリー(レイブンクロー)味の4種類!

包み紙もそれぞれの寮のモチーフとイメージカラーで素敵です♪♪

とりあえずランチの後だったのでグリフィンドールのストロベリー味を一つ食べてみることにしました。

スコーンの間にジャムとクロテッドクリームは挟まっていていちいち塗らなくても良いようになってます。

一つで結構なボリューム感(笑)

食べる前は正直こういう商品はあまり味を重視していない事が多く、期待していなかったのですが想像以上に美味しくてとても満足しました!!

これだったらまた食べたい♪♪

なんてハリポタブログになってしまいましたが、この辺でお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 4.08ct 【強美輝】 マダガスカル

キラッキラの素晴らしい煌めきをご覧頂ける極上のスフェーン

赤・青・緑・黄色と複数の色が輝きの中に感じられるゴージャスな一石

4カラットの大きさと相まってインパクト抜群のスフェーンです。

見れば見る程に輝きに惹き込まれてしまいそうなビューティフルスフェーン

もう一目で美しさが脳内に伝わってくる素晴らしいピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*´▽`*)