新着■天然スフェーン 5.72ct 【11mmラウンド・極美】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とてとても暑いですね~(;´Д`)

こんな真夏日の中でご来店頂くのはとても大変かと思います(汗)

お越し頂いたお客様に感謝しつつ、色々なルースを見て楽しんで頂けると私どももとても嬉しいです(^^)

そんなこんなでSUMMERSALEの2日目も無事に終わりそうです♪

昨日はお客様からの差し入れのゼリーを頂いたので閉店後にみんなで分けて頂きました~

↓まるで宝石みたいな色鮮やかでカラフルなゼリー♪

私はまるでパロットクリソベリルみたいなマスカット味とミルクを頂きました♪

↓凄いネオン感のある色してましたが、味は甘さ控えめでとても上品!

表面のゼリーはスッキリ、中の白いムースがしっかり濃厚とあっという間に食べちゃいました(≧▽≦)

同僚の鈴木さんが食べてたハワイアンブルーはムースの中に更に細かいゼリーが入っていて、断面が宝石みたいでとてもキレイ♪

思わず写真撮らせてもらいました(笑)

涼しくて華やかな見た目でとても美味しいゼリーを食べて元気になりました♪

この場を借りてお礼申し上げます(≧▽≦)

明日のイベント3日目も頑張って参ります!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 5.72ct 【11mmラウンド・極美】 マダガスカル

7月の誕生石に仲間入りしたスフェーン

キラキラの強い輝きが特徴的な宝石ですが、こちらのピースは更に凄まじい煌めきを放つ極上の一石!!

イエローを噛んだ爽やかなグリーンがレッドファイアを放ちながらギラギラと眩しいくらいです。

直径11mmの大きなラウンドカットは圧巻のインパクト、見れば見る程驚く存在感です(;゚Д゚)

ルースを動かすたびにレッド・ブルー・グリーンと複数の輝きを感じられるゴージャスなスフェーン

ハイクオリティなピースをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/