新着■天然トパーズ 176.57ct 【スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は秋晴れで気持ちの良い天気でした♪

これくらいの気候なら外に遊びに行きたくなっちゃいます(*^^)v

少し前は休日に外出するのも気合がいる程暑かったのですが(;´∀`)

そうそうそんな暑い中食べに行った青いソフトクリーム、先日ブログに掲載しましたがこれがとっても美味しかったので、同じお店が出店していると聞き上野松坂屋のイベントに行ってきました♪

色々な県の美味しいモノが集まっていて美味しそうな香りが漂ってました♪

結構にぎわっていてお目当てのお店に並ぶこと10分前後、ようやく順番が来ました。

この時はソフトクリームではなくジェラート♪

お茶やハーブ、果物を使った3種類のジェラートにマカロンが付いてきて可愛らしい(*^^)v

その中でもやはり前回のソフトクリームと同じバタフライピーの青いジェラートが美味しかったです♪

お店が神戸なのでこういうイベントでなければ食べられないのが残念(>_<)

また東京に出店する際は食べに行きたいです!

なんて食べログはこの辺で、ジェラート以上に魅力的な青色の新着をご紹介です♪

■天然トパーズ 176.57ct 【スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

ビッグサイズの美しいブルートパーズ♪

176カラットの大粒ペアシェイプカットがキラキラと輝く美しいピースです!

手の中でコロコロと転がしたくなる存在感抜群の一石

天気の良い日の晴天を思わせる美発色です!

見ているだけで清々しい気分になりそうな魅力的なピース

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/