新着■天然スフェーン 2.93ct 【極輝グリニッシュイエロー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は真夏程ではありませんが比較的日差しが強くて暑い一日でした(;´∀`)

さて今日から店長が香港ショーより仕入れて参りましたルースをご紹介していきますが、ふと私やデザイナーの鈴木も昔社内研修で香港ショー行ったこと思い出しました。

や~あれからもう6年も経っているんだなぁ(*´▽`*)

その時の写真を見返してみました。

湿度が高くて暑かったけれど、日本とはまた違った空気を感じられて良い体験でした。

会場でも沢山の宝石が見れましたし(*^^)v

夜景がキラキラしていたなぁ♪

そして今日の新着も負けない位にキラキラです!!

■天然スフェーン 2.93ct 【極輝グリニッシュイエロー】 美品 マダガスカル

ご覧下さいこの美しいイエロースフェーン♪

赤・青・翠様々色が輝きとなって溢れ出る美しいピース、眩しい位に煌めくので目が離せません!

ほんのりと青みがかったイエローが上品で、直径8.9mmと大きさのしっかりとあるラウンドカット

ビカビカキラキラと煌めくのが本当に素晴らしい(≧▽≦)

正に極美の魅力的なレッドファイアをご堪能頂ける一石

この機会に高品質なイエロースフェーンをお楽しみください(^^)/