天然ブラックオパール 1.33ct 【オレンジレッド&マルチ美遊色】 独創的 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

週明け月曜日!9月も気がつけばあとわずか、今週も頑張ります♪

今日の赤坂は一日中曇り空で気温も低く過ごしやすい一日でした(*^^)v

昨日御徒町をウロチョロしていたのですがふと空を見上げると夕暮れに、なんだか日の入りが大分早くなりましたね。

帰ろうを駅まで歩いていたら街角の店先にちょこりと座り込んでいるトラ猫さんを見かけました。

顔つきはキリっとしており近くによっても直立不動、店猫なのか野良猫なのか不明ですがお店の前に居る姿がなんだか面白い♪

そういえば御徒町の専門学校に通っていた時、学校にも沢山猫さんが集まっておりました。

今はどうなっているのか少し懐かしいです(´▽`)

なんて思い出を振り返りつつ、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ブラックオパール 1.33ct 【オレンジレッド&マルチ美遊色】 独創的 日独鑑別付

オレンジレッドがギラギラ輝くこちらのピース!!

透明感のある層が黒い層を包み込む様に存在し、クリスタルオパールの様なのにブラックオパールとしての表情もしっかりご覧頂けます。

美しい遊色が燃え上がるようで実に魅力的(*^^)v

勾玉の様にもバロック真珠の様にも見える立体的なファンシーシェイプをコロコロと転がす度に斑が楽しく動きまわる個性的な美品

同じモノが二つとない、美しくも楽しいブラックオパールです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/