新着■天然デマントイドガーネット 0.67ct 【ビビットネオングリーン】 ロシア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は気温も高くて気持ちの良い天気でしたね♪

ランチに職場近くのニュージーランドカフェに行って、前から気になっていた冬季限定シーフードグラタンを期間が終わる前に食べようと頼んでみました。

なんで今まで頼まなかったかというとカフェのグラタンって小さいイメージがあったお腹いっぱいになるのかなって心配があったので(食いしん坊阿部(;・∀・))

でも全然心配いりませんでした、いざ頼んだらドーンとボリュームミーなグラタン皿が到着してとても満腹に(笑)

あんまり考えずにポンとトライするのも良いですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.67ct 【ビビットネオングリーン】 ロシア

昨日に引き続き素晴らしいクオリティのデマントイドガーネットが登場です♪

煌く0.67カラットのデマントしては大き目サイズでジュエリー映え間違いなしなビビットネオングリーンのラウンドカット!

キラキラ輝く素晴らしいピースです!

画像では中々鮮明にとらえられませんが、美しくたなびくようなホーステールインクルージョンがご覧いただけます。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/