新着■天然デマントイドガーネット 0.35ct 【ホーステール】 ロシア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日よりは若干ひんやりしてますが今日も中々の小春日和♪

今日は最近食べているおやつをチラリとご紹介!

期間限定のドライフルーツ屋さんを北千住ルミネ内でみつけて何げなく見ていたら

え?ゴールデンベリー(左)ってなに?金色のイチゴなの??

っと気になって店員さんに聞いてみたらなんと食用ほおずきだそうです!

これは食べてみたいと思って買ってみました~ついでに美味しそうだった黒イチジクも(笑)

イチジクはねっとりと甘みがあってとても美味しい(*^^)v

そして肝心のほおずきは酸味がかなり強くてはじめは酸っぱいなぁっと梅干を噛む気分でいたのですが、慣れてくるとフルーティーな酸味が中々癖になってきます♪

なんというか疲れが取れる酸っぱさ(笑)

ここ数日は昼食後のおやつにチミチミとこの二つをかじっております(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.35ct 【ホーステール】 ロシア

美しいロシア産デマントイドガーネット!!

ネオングリーンがキラキラ輝く4mmサイズのラウンドカットがとても美しい♪

ロシア特有のホーステールインクルージョンもルーペにてご覧いただけますが美観を損なわない程度の入り方です。

シャープなボニーテールの様に見えるところと、ちょっとパーマがかかている様に見える部分もあります。

なんというか癖ッ毛の様で愛嬌がありますね♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/