今日は土曜営業日でした♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は月に一度の土曜営業日!!

いや~朝から寒いとは思ってましたがまさか雪が降るとは(;゚Д゚)

3月中旬なのにこれはビックリΣ(゚Д゚)

ここ数日は結構な小春日和だったんですけどね~

昨日なんて近所のキレイに咲いた白木蓮の花を観賞しながら帰りました。

街の街灯が丁度良いライトアップで夜に映えるんです。

毎年とても楽しんでいます(*^^)v

それにしても今日は結構薄着で来てしまったので帰り道が心配です….

駆け足で帰ります(泣)

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)/

それでは今日は新着の変わりに3月の誕生石をピックアップ!!

天然アクアマリン 1.55ct/2P 【サンタマリア・アフリカーナ】 無処理

ラウンドカットを揃えてペアにした美しいサンタマリア・アフリカーナ

煌く色乗り抜群の2石です!

ピアス・イヤリングにすれば耳元がエレガントに華やぐこと間違いなし♪

是非この機会にチェックしてくださいませ(^^)/