新着■天然マラヤガーネット 4.27ct 【極上ピンクシフト】 ジェムクラス

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は一昨日と打って変わって日差しは暖かいものの強風によって体感温度が凄く低いですね(>_<)

この気温の上がり下がりは冗談じゃなく風邪をひいてしまいそう(汗)

そこで風邪予防にビタミンCを摂取しようと思ってイチゴ買ってみました♪

艶々の赤色が美味しそうだったのもあります(9割方の本音)

もちろんこれ以外にもトマトとかヨーグルトとかナッツとかバランスよく食べようと心掛けてはいます。

そうそうこの前なんて、有楽町交通会館前の野菜マルシェを見てたら地元(隣の島産)の伊代柑やレモンが売られていたのでビックリΣ(゚Д゚)

ビタミン摂取の為に買っちゃいました♪

B級品(キズ有・味問題無し)を農家から直送しているのだとか、店員さんに隣の島出身だと言ったら楽しそうに色々教えてくれました。

ここら辺のレモンはワックス掛けてないので皮まですりおろして使えるんですよ~

なんて地元ネタになってしまいましたが、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然マラヤガーネット 4.27ct 【極上ピンクシフト】 ジェムクラス

上品なピンクがキラリと輝く極上のマラヤガーネットが登場!

なんと4.27カラットの大きなサイズでクリーン&キラキラ♪

光源による素晴らしいカラーシフトをご覧いただけます。

屋外自然光やLEDライトの下ではこちらのような妖艶なピンク色へ変化して見えます。

蛍光灯下の落ち着いたインペリアルピンクも風格があって素敵です(*^^)v

どこをとっても高品質な素晴らしいマラヤガーネット!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/