新着■天然デマントイドガーネット 0.36ct 【ロシア産】 ジェムクオリティー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

涼しくなってきて食欲の秋!!ってくらいにご飯が美味しく感じるこの日この頃

今日のランチは御徒町へ外出中に新しく出来たお店っぽいが気になって入ってみました。

ローストビーフ丼が美味しそうだったので早速注文~♪

お肉がしっかりと乗っていて黄身とタレが丁度いい塩梅でした♪

一緒についてたテールスープも具沢山のキノコが美味しい(*^_^*)

焼肉と違ってコッテリしてないのであっという間に食べちゃいました(笑)

・・・・運動しなきゃなぁ(*´▽`*)

なんて食べログみたいなことをまた書いてしまいましたが、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.36ct 【ロシア産】 ジェムクオリティー

見てくださいこの美発色!!

ビビットなグリーンが素晴らしい色乗りのデマントイドガーネット

青みを含んだ鮮やかな色彩がギラギラを煌く高品質な一石!

0.36カラットのサイズ以上に存在感が御座います♪

ここまで良質なデマントイドも中々出会えませんので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/