新着■天然ロードクロサイト 1.00ct 【高品質・スイートホーム】 オクタゴンカット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日ハロウィンがもうすぐですねと書いていて、ハロウィンとは全く関係ないのにハロウィンらしい光景をこの前見たのを思い出しました。

日比谷の純喫茶で夕食を食べていた時に店内が暗くなったと思ったら隣の席でドリンクに火のついたお酒を垂らしていました。

え!?Σ(゚Д゚)と驚いていたらあっという間に終わったのですが、青白い炎が燃え上がって幻想的でした~

今度私も頼んで近くて見てみようかな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ロードクロサイト 1.00ct 【高品質・スイートホーム】 オクタゴンカット

クリーンで美しいロードクロサイト!

薔薇色がキラキラと煌く素晴らしい一石です♪

ロングオクタゴンカットの高品質なピースを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/