今日は月に一度の土曜営業日でした♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

通常第二週目の土曜が営業日なのですが、先週末は台風の影響で急きょ休業日にさせて頂きましたのでその振替として本日営業させて頂きました。

来月は通常通り第二週目土曜日に営業させて頂きますので、平日お越し頂けない方は是非ご来店下さいませ♪

心よりお待ち申し上げております(^^)

今日は新着は御座いませんので私的に気になったルースをご紹介♪

天然ボルダーオパール 2.74ct 【オールカラー】 激変美遊色

10月の誕生石という事でオパールから選んでおりますと、王道のブラックオパールも良いですがこちらの高品質なボルダーオパールが気になったのでご紹介♪

出ない色味が無いというほど様々な色味が凝縮された素晴らしいピース!

母岩が見えず斑の大きさも大きくてギラギラと動きます(*^^)v

ここまで良質なピースも滅多にございませんので是非チェックして見て下さいませ♪