新着■天然ツァボライトガーネット 1.27ct 【Beautiful Green】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日でクリスマスふちねこ企画が終了してしまいました~

集めたふちねこはこちらの4点!

残念ながら5種類全部をコンプリート出来ませんでしたがデスクの上が賑やかになって楽しかったです♪

新たに来た雪だるまコスプレ、顔つきが【好きでこの格好してんじゃないぜ】という雰囲気を出してます(笑)

それとも単に恥ずかしがっているかのもしれません(*´▽`*)

そして野性味あふれるリースぶら下がり猫、大きくてボリューム感がありました♪

実際に飼っている猫がやっていたら怒られちゃいますね(笑)

最後の種類は【トナカイの角が生えた猫】でしたが、中々ベローチェに行けなくて揃えられませんでした。

来年はフルコンプリート狙います(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ツァボライトガーネット 1.27ct 【Beautiful Green】 タンザニア

濃厚なグリーンが魅力的に輝く1.27カラットのツァボライトガーネット!

ギラギラと湧き上がる美濃色のきらめきをご堪能頂ける一石♪

高品質なツァボライトガーネットはご紹介する機会が限られますので、これぞという一石は是非お早めにご検討下さいませ!