新着◆天然マラヤガーネット 2.46ct 【煌くシャンパンピンク】

こんばんは!新入りの山本です!

今年もそろそろ終わりですね!

来年の事を言うと鬼が笑うなんて言いますが、世間ではもうどんどん来年の事が発表されていってますね(*’▽’)

先日新たに発表された山本的気になるニュースはこちら!

新戦隊は『魔進戦隊キラメイジャー』 宝石が乗り物に変形

特撮ヒーロー番組、いわゆる戦隊モノの来年のバージョンが発表されましたというニュースです

女の子向けのアニメでは宝石の出番も少なくないとは思うのですが、男の子向けのテレビ番組で宝石がフィーチャーされるのって珍しくないですか?

でも、もともと宝石の好き嫌いに男女差なんて無いはずですし、ジェンダーレスの進む世の中ですから、これを機に私と同じような宝石好きの男の子が増えるといいなーと少なからず期待しています(笑)


さて、本日の新着は、どこかしら中性的な雰囲気を感じる色味のマラヤガーネットです!

◆天然マラヤガーネット 2.46ct 【煌くシャンパンピンク】

可愛い色なんですが、それだけじゃない雰囲気というか…何かを感じるんですよね(*’▽’)

鮮やかなツァボライトガーネットなんかは当然のようにめちゃくちゃ綺麗なんですが、私と同じように、このマラヤガーネットの絶妙な色合いが大好きって方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか(*^^*)

最近新着で続いている大きなサイズのガーネット、どれも大きいだけでなく色やクラリティが本当に良いので、やはり輝きが本当に綺麗!

ぜひ動画までご覧になってみてください!


山本でした!