新着■天然ミントガーネット 1.98ct 【Neon Mint UV type】 極美 タンザニア

メリークリスマス♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

あっという間にイブが過ぎクリスマス当日となりました♪

今日が過ぎたら明日から一気にお正月ムードになるのが不思議ですね~

それではお正月前にクリスマス的小ネタを幾つがご紹介(*^^)v

まずは数年前にもご紹介したかと思いますが、池袋のアウルタワー

アウル(フクロウ)と名前が付いた通り沢山のフクロウのオブジェがあるのですが、クリスマスシーズンはサンタルックになります。

この子なんて首を傾げて可愛らしい♪

でも人(?)には合う合わないがあると思うのです。

↓この組み合わせはインパクトありますね(; ・`д・´)

見てたらだんだんお地蔵様に見えてきました(;’∀’)

そしてこちらは日比谷ミッドタウンのイルミネーション♪

ツリーのような大きな青いタワーは中に入ることが出来ます。

人と対比してもかなりのサイズで遠目からでもとても良くわかります。

中に入ると更に幻想的(*´▽`*)

まるで万華鏡の中に入ったかと錯覚してしまう光景です。

画像では偶々ブルー一色ですが、色々な色合いに移り変わる華やかなイルミネーション♪

やぁ、クリスマスもきてみればあっという間に終わってしまいますね。

日比谷ミッドタウンのイルミネーションは毎年違うので、いつも楽しみです♪

それでは美しいブルーを見て頂いたので、今度は美しいグリーンをご覧下さい!

今日の新着ミントガーネットをご紹介です(^^)/

■天然ミントガーネット 1.98ct 【Neon Mint UV type】 極美 タンザニア

清々しいミントグリーンは青みが強くて素晴らしい輝き!!

通常のミントガーネットよりもネオン感が強くてここまでの美発色も滅多に出会えません(*´▽`*)

ウットリと見惚れてしまう強い発色は一目で色味の違いが伝わってくるかと思います♪

サイズも1.98カラットとほぼ2.00カラット近いサイズ感でジュエリーのセンターストーンとしてもバッチリな大きさですね(^^)/

キラキラの極上の輝きにクリーンな様子と、どこをとってもハイクオリティな逸品!

ここまで爽やかな青みのミントガーネットはご紹介する機会が本当に限られてまいります。

この機会に是非お手元でじっくりとご堪能下さいませ(*^▽^*)