新着■天然ツァボライトガーネット 0.72ct【Neon Green】 高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は暑いぐらいの天気でビックリです、夏になっちゃいますね(;゚Д゚)

そうそう、先日の買い物帰り、ツツジの花壇を見かけてからふと、アチラコチラにめを向けると住宅地の至る所に小さな花壇があって其々に可愛らしい花が咲いていました。

みんなお花を育てているんだなぁと思いつつ観察しながら特にキレイなお花を思わずパシャリ♪

とてもカラフルなパンジー♪でも品種なのかスミレ位の小さなサイズ

特にこの白と薄紫の組み合わせが好きでした(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ツァボライトガーネット 0.72ct【Neon Green】 高品質

キラキラ♪

青みがかったグリーンがとても素晴らしいピースです。

0.72カラットのサイズ以上に存在感を感じる高品質な一石!

奥から湧き上がってくる煌きにウットリと見惚れてしまいますね(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/