新着■天然ツァボライトガーネット 1.05ct 【Neon Green】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日の夕方から夜はゴロゴロと雷が凄くてちょっと怖かったですね(;’∀’)

そんな雷に負けず、とうとう天ぷらやっちゃいました!!

先週の買い出しの際にスーパーマーケットでタラの芽をゲットしたので満を持して♪♪

そのほかにもヒラダケやオクラも用意!!

年に数回しか揚げ物しないので、このためだけに買った揚げ物用の油とこの時だけ登場する油除けのピンクのシートで準備万端!

どんどん上げていきます♪

そして上げた側から食べていきます(笑)

やっぱりタラの芽美味しい~

私的にお勧めはオタフクのお好み焼きソース、このコクのある甘みと山菜の苦みが絶妙に合うんですよね(*´▽`*)

キノコとオクラは天つゆであっさりと♪

天ぷらだけで他のものは一切食べずにいきました(笑)

これ実は昨日の9時半からやりだして気が付いたら11時近く、天ぷらをこんな時間にやるなんて暴挙だとは思いましたが食欲に負けました(;´∀`)

や~後片付けまでドーパミンが出てるのかテンション高かったですね(苦笑)

とりあえず後悔無く旬の山菜美味しかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ツァボライトガーネット 1.05ct 【Neon Green】 タンザニア

青みの強いネオングリーンが美しいツァボライトガーネット

濃厚なのに鮮明な発色が実に魅惑的なピースです。

キラキラと煌めくネオン感を帯びた美濃色は見ていると引き込まれてしまいそう(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さい♪