新着■天然グロッシュラーガーネット 1.40ct 【煌めくイエロー】 カスタムカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝ちょっと雨が降っておりましたが午後からはちょっと晴れてきましたね♪

GW真っ只中ですね~今日は丁度みどりの日なので植物についてちょこっとコメント!(解釈が違ったらごめんなさい(;´∀`))

昨日、週に一度の買い物ついでに少し回り道をして帰っていたら花壇に綺麗なツツジが咲いておりました♪

気がついたらあちらこちらの花壇に咲いていて今が見頃なんでしょうかね~?

色鮮やかでキレイ(*´▽`*)

そういえば自宅から2駅ぐらいの所にツツジが沢山咲いている根津神社がありました。

来年はまた行ってみたいなぁ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然グロッシュラーガーネット 1.40ct 【煌めくイエロー】 カスタムカット

キラキラしたカスタムカットが魅力のグロッシュラーガーネット!!

明るいイエローが美しく輝く洗練されたピースです♪

大きさも1.40カラットと使いやすいサイズ感で、インクルも画像ほどには目立ちません。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/