新着■天然オレゴンサンストーン 1.47ct 【ラブラドライト】 プリンセスカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

ついにGW突入って感じですね~

例年通りでしたら宝石大陸もお休みを頂いておりますが、今年はオンラインショップは通常営業いたします♪

ご自宅でじっくりとルースをご覧くださいませ(^^)/

私も自宅時間はルースを見たり、壁にかけている絵を眺めたりと色々楽しんでおります♪

大分増えて混雑してきたのでそろそろ整理しなければ(笑)

半分くらい仕舞って、入れ替え制でもよいですね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

天然オレゴンサンストーン 1.47ct 【ラブラドライト】 プリンセスカット

美しいプリンセスカットのオレゴンサンストーン♪

グリーンをベースにオレンジがかったイエローが入った複雑な地色

角度や光源でピンクオレンジのラメがチラッと覗きます!

洗練されたカットによってより高級感のある雰囲気の一石

オレゴンサンストーンのグリーン系は人気も高く、こちらのピースもとても魅力的です。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/