新着■天然ダイヤモンド 1.032ct 【F VS-1】 中宝ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて暑い一日でしたね~

さ、昨日の続きですがラピスラズリのオペラを食べ終えた私はしばらく店内を散策してからまた考えました。

結論→「・・・・まだ(お腹に)入るな?」

という訳で3皿目~何にしようかな??

ということで選んだのはこちらのガーデンクオーツのティラミス♪

絞ったようなティラミス層にココアと抹茶が入って、一番外側はゼリーのケーキ

透明感と植物的な感じが正にガーデンクオーツです!

本物のガーデンクオーツが陳列されていましたが、こんな感じ↓

ついでに私物で持っていたガーデンクオーツのペンダントと一緒に撮ってみました♪

カフェのメニューをホームページで見たときから見比べてみたかったので(*´▽`*)

むしろ周りの飾り付けと配色が一緒ですが(笑)

写真でイメージしていたサイズより2周りは大きくてちょっと驚きつつもツルンと完食♪

濃厚なティラミス層とサッパリとしたゼリーが合わさって飽きの来ない美味しいスイーツでした!

流石に3皿も頂くとお腹いっぱいになってしまいました(>_<)←アタリマエ

十分に堪能した鉱物カフェのスイーツ♪この後その隣に併設された鉱物ショップにも行ったのですがそれは話が長くなるのでこの辺で!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ダイヤモンド 1.032ct 【F VS-1】 中宝ソ付

ご覧下さい1カラットのダイヤモンドが登場です!!

キラッキラに輝く美しいオーバルカットのこちらのピース

ビックリするくらいに輝いて実に魅力的なダイヤモンド、サイズとも相まって流石の存在感です。

加工すれば更に素晴らしいジュエリーになりますね♪

この輝きは是非直に見て頂きたい!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/