新着■天然サファイア 0.84ct/5P 【プリンセスカット】 5石セット マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日の赤坂は一日中曇っていて比較的過ごしやすい一日でした♪

それでは今日も引き続き京都旅行のお話を致しますのでお付き合いください(^^)/

青い結晶パフェ・ラピスラズリのオペラ・ガーデンクオーツのティラミスを完食した私は流石にお腹一杯になりましたので、店員さんにお礼を言ってカフェを後にしました。

・・・名残惜しい、もう私このお店週一で通いたいのですが!(願望爆発)

そして隣に併設された鉱物ショップに行ってみることに↓

入ってみると、鉱物や動植物の標本・アクセサリー等ワクワクするものが並んだ不思議空間~♪

古民家ふうな内装は一昔前の駄菓子屋さんみたいです(※私にとっての一昔)

そして丁度「おいしい石展」というイベント中だそうで、あっちこっちに本物の天然石が美味しそうに陳列されてました(笑)

↓こちらもオール天然石、まるでアフタヌーンティーをしているみたいです♪

あと、正真正銘の鉱物パフェ(本物)もありました。

並べ方ひとつで楽しみ方が広がりますね~(≧▽≦)

↑上が本物の鉱物パフェ、↓下が食べられる鉱物パフェ

正直こちらも大分現実離れした石感です(笑)

こんな感じに京都旅行の一番の目的を達成しました!

ちなみにこの時は二泊三日の内、2日目の朝11時~13時でした。

オープンが11時なのでそれに合わせて前日から泊まって朝一に入店、どんだけ気合入ってたんでしょうね(;´・ω・)←※他人事のようですが自分で計画してます。

来週からは鉱物から離れて京都で観光した話題になります♪

折角だからとチョコマカ色々な所に行きましたので話題が沢山あります~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.84ct/5P 【プリンセスカット】 5石セット マダガスカル

キラキラ輝く可愛らしいプリンセスカットを5石セットに致しました♪

ホワイトカラーが3石、ピンクカラーが2石の可憐な色味の組み合わせ(*´▽`*)

合わせてジュエリーにしても、別々にしても楽しめる魅力的な5石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/