新着■天然ゾイサイト 4.72ct 【煌めくマルチパープル】 タンザナイト NN

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日鉱物パフェをブログでご紹介した所、Twitterでリツイートして頂きました♪

とても嬉しいです、有難うございました( *´艸`)ムフフ

このカフェはガラス張りの各テーブルの中にそれぞれ違うディスプレイが入っていて、その上で食べる形式、本当に面白いお店でした♪

↓このレプリカなんて宝石展で同じの置いてなかったっけ?なんて思いつつパシャリ

このパフェの為に京都に行った私ですが、念願かなって食べた後「まぁ、このパフェだけにするって勿体ないし?」と言い訳しつつ(誰かに)再度メニューを開きました。

どれにしようかな~?

そして頼んだのがこちら!!

あ、スミマセン間違えました(虚言)

↑の画像はお店に飾ってあったホントの天然石のディスプレイ、なんだか本当にケーキみたいに飾られていて可愛らしかったです♪

食べれるのはこちら~↓ラピスラズリのオペラです♪金箔が散らしてある青いチョコレートが印象的(*´▽`*)

まるで積層のようなチョコレートとスポンジの濃厚な層でスタンダードなホワイトチョコレート味と黒ゴマ味の2種類が楽しめました♪

そうそう周りの青い小石もチョコレートでしたよ!

とても美味しかったです(≧▽≦)ワーイ

もったりと濃厚な味でしたが、一緒に頼んだハーブティーがスッキリとこれまた美味しい♪

消化促進の効能があるものを選んだので相性抜群でした!

このカフェ2皿目も楽しく美味しく頂きました♪

鉱物とスイーツが一緒に楽しめる私的に好みドンピシャ(死語)なカフェです!

なんて色々書いていたら長くなってしまいましたね(;´・ω・)

続きはまた後日~(多分しばらく京都ネタが続きますのでご了承ください。)

お話変わって今日の新着をご紹介致します(^^)/

新着■天然ゾイサイト 4.72ct 【煌めくマルチパープル】 タンザナイト NN

大きくて美しいゾイサイトが入荷しました♪

4.72ctのキラキラオーバルカット、しっとりと落ち着いたパープルの中に青みが混ざり込んだ上品なマルチカラー

風情を感じる魅力的な色合いがエレガントに輝く実に美しい一石です。

サイズとも相まって確かな存在感を感じる高品質なゾイサイト

目立つインクルもなく、ジュエリーにもお勧めな素晴らしいピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/