新着■天然ダイヤモンド 0.413ct 【D IF 3EX】 中宝ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

夏季休暇があっという間におわりましたね~

今回も帰省を見送った私は人生初の一人旅を思い立ち、予防をしつつも京都に行ってきました♪

や~いままで長期休暇は帰省にあてていたもので、どこかに旅行に行こうと思うことが無くちょっとドキドキでした

なんでこの暑い時期によりにもよって盆地の京都かというと、外国の観光客の方たちが戻る前にというのも勿論ありますが・・・・

全てはこの為でした↓

ご覧下さいこの鉱物感満載の美しさ!!

コレ、パフェなんですよ!食べれるんです\(^o^)/

こんなパフェありますよって画像で教えてもらってから、ず~っと気になっていました。

流石に京都は・・・・と思っていた中で、思い切って良かったです♪♪

いつも美しい宝石を見ては美味しそうだなぁ、なんて感想を思っていた私ですがこれは正真正銘のスイーツ!(興奮中)

ブルーベリーにヨーグルトアイス、サッパリとしたお味の【青い結晶パフェ】

青いクリスタル部分は海藻の自然由来の青だそうです。

しかもこの結晶、UVライト当てるとカラーチェンジします!!

持参したライトで怪しく光る美しい鉱物(パフェ)

これほど食べるのが勿体ないと思ったのも初めて(>_<)

カフェ自体もとても内装が独特でマニアック(誉め言葉)かつ美しい空間でした♪

このカフェ東京に出来ないかなぁ~!!

一杯のパフェの為に二泊三日の京都旅行を決行したちょっとアレな私ですが、予防をしっかりとして安全を心がけていってまいりました♪

まだまだご紹介したいことが沢山ありますが、長くなってしまいますので今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ダイヤモンド 0.413ct 【D IF 3EX】 中宝ソ付

無色透明Dカラーの清廉な輝きをご覧頂けるダイヤモンド

IF&3EXCELLENTと高品質な素晴らしさ、美しいラウンドブリリアントカットがキラキラと眩い一石です。

0.413ctと大きさもしっかりとある正にハイクオリティなピース♪

質の良いダイヤモンドをお探しの方は、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/