新着■天然ダイヤモンド 0.30ct 【D IF EX】 カナダ産 GI産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は風がちょっと強くて寒い一日でした(+_+)

こういう時は近場でランチを済ませたりしてるのですが、今日は少し遠出して赤坂サカスの方まで行きました。

湯豆腐の定食を注文して食べていたのですが、ここのベジタブルウォーターが美味しくてつい沢山飲んじゃいます(^^)

野菜・果物の仄かな甘味が染み出ていて、飲むとなんだかスッキリした気分♪

まぁ、寒いので冷たいお水の飲みすぎには注意ですが(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ダイヤモンド 0.30ct 【D IF EX】カナダ産 GI産地鑑別付

無色透明のDカラー!!

しかもIFクラスの高品質な一石、産地鑑別書付でカナダからやって来た美しいダイヤモンドです。

0.30ctの透明度抜群なピースはジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

余談ですが、ブログ作成中に画像フォルダで昨日掲載した画像と横並びになって、一瞬戸惑いました。

ちょっと白い部分の配置が似てますよね(笑)