新着■天然ルビー 0.44ct 【Pigeon Blood】 ビルマ(ミャンマー) GIA産地鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日はお店でジュエリーのご納品をさせて頂きました!

とっても可愛らしいお客様のご来店~♪

昨年末にご家族でお越しい頂き、宝石・鉱物が大好き!!というご姉妹がご自分でルースを選ばれました(*´▽`*)

本物の貴金属と宝石を使用したペンダントトップ♪

着用して頂いたお二人がとても可愛らしかったのでお写真をお願いしちゃいました(*^-^*)

キラッと輝くジュエリー♪

この先も宝石を楽しんで頂けると嬉しいですね~♪

キッズジュエリー、とかどうでしょう?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 0.44ct 【Pigeon Blood】 ビルマ(ミャンマー) GIA産地鑑別

ハッと濃厚なレッドが魅力的なこちらのルビー

ピジョンブラッドの美濃色とハートシェイプがなんとも目を惹きます♪

ルビーとしてはクリアで照りのある一石ですので、ジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/